申し訳ない。

昨日、次女に「どっか行きたい!」って言われました。

休みなんやし当然ですね。

ボクはいま休みなしで働いてます。

朝から晩まで、お店に張り付いて、忙しいときもありますが、

ヒマな時も多いです。

正直、儲かってないんで休みがないわけで。

無難にサラリーマンしておけば、せめて休みの日くらいは

ゆっくり一緒に遊んであげられたかと思うと、胸が痛いです。

もう少し頑張って、お店を流行らせて、お休みの日はゆっくりと

家族と過ごせれば、それが今の願いです。。。

必ずお店を成功させて、我慢してくれている家族に恩返しがしたいです。

京都子連れランチで1番になり、夜も忙しくなれば、

少しは余裕が出ると思うのですがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼高夜低やっと手に入った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。