考えてみました。

人生や仕事には何があるか解らないので、

「最低5つは金策を用意しておいた方がいい」と

とある方から言われました。

そこでいろいろお金の借り方を考えてみました。

いちばん手っ取り早いのがキャッシング。

消費者金融でもクレジットカードでも銀行でもイイ。

利率が高いのがネックか??

次に保険を担保に借りる方法。

カンポでも一般の生保でも、低利率で借りれます。

借りられる額が低いのがネック。

次は公的機関からの借り入れ。

国金からの借り入れが一番簡単?!

あと二つは身内からの借金や、友人知人からかな?

信用失う恐れがあるので、これは避けたい。

逆に友人知人から借金を申し込まれたら、

これは返ってこないと思った方がいいかも?!

恐らく、最終手段やから・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TeaCap.NEt/kx/voknj95
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おかねの話お金がない時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。