お金を借りてみた2

昨日の続き。

まずは普通にネットのバナー広告からホームページへ。

↓こういうやつ。



そして必要事項を記入して送信。

この時点では自宅や勤務先、携帯にも連絡はありませんでした。

翌日ぐらいにメールで融資が出来そうだと連絡が来ました。

ただ、やはり総量規制の影響で、通常の審査とは別の審査が必要だと

ここで初めて携帯に連絡がありました。

確定申告書をメールで送信。はじめはFAXしてくれとのことでしたが、

自宅にしかFAXがないので面倒だなーって思ってたら、

「携帯で撮った画像でもいいですよ」と。

なかなか利便性がありますねー。

で、あれこれと今後の事業の見通しなども聞かれました。

もしかすると、前年度の収支と、現状、将来的な収支を総合的に

審査の対象にしているのかもしれないですね。

そして審査の結果は・・・

「30万円まで融資可能」

メールで結果が届き、連絡依頼がありました。

フリーダイヤルに連絡すると、契約に関する内容の話が。

レイクの無人機でカード発行が出来るとのことでしたが、

面倒なので郵送にしてもらいました。

この時点で自宅と勤務先には在籍の確認がありましたね。

恐らく融資可能が出てから確認するのかな?

では、続きはまた今度。

お金の借り方はこちらのサイトで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。