お金を借りてみた3

とはいうものの、実はまだ借りては無いんですよね(笑)

現状は手元に契約書とカードが届いただけで、

まだキャッシング出来る状態ではないんですよね。

と、いうのも、ノーローンから再度連絡が入り、

「実はこちらの手違いで、30万とお伝えしましたが・・・」

ん?ダメだったのかな?なんて思っていたら、

「18万円までのご融資になります」

思わず笑ってしまいました(^◇^)

18万?!その中途半端な金額はなんやねんと(^◇^)

大きな会社でもミスをすることもあるんですね。

ただ、30日無利息、何度でも1週間無利息のカードは

かなり使い勝手がいい分、使いすぎては意味がないので、

18万位がちょうどいい?!

そんなわけで、もうすぐホントに借ります(^◇^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お金を借りてみた2その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。